コラム一覧

加須市で歯科医院をお探しの方は、ぜひむさしの歯科をご利用ください。定期検診や治療をはじめ、自宅で行えるケアのアドバイスを行っています。

平日は足を運べない方のために土曜日も診察を実施。初診の患者様でも安心して診察を受けられるよう、気軽に相談できる雰囲気作りを心がけています。不明点や不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

歯科に関するお役立ち情報

土曜も診療可能!加須市で歯科医院をお探しならむさしの歯科へ

加須市で歯科医院をお探しなら、むさしの歯科へご予約ください。むさしの歯科は、日本歯周病学会認定の歯周病専門医院です。虫歯や歯周病の治療をはじめ、矯正やインプラント、ホワイトニングなどを行います。

また、虫歯や歯周病の予防・早期発見のために、定期検診をおすすめしています。定期的に歯科検診を受けることで、口内を健康な状態に維持できます。加須市で歯科医院をお探しの初診の方、診療・定期検診を受けたい方はぜひむさしの歯科へご予約ください。土曜も診療可能です。

加須市で歯科をお探しならむさしの歯科へ

院名むさしの歯科
院長島田 篤
副院長島田 顕
住所〒347-0015 埼玉県加須市南大桑738−4
TEL0480-65-4188
URLhttps://www.musashino-dc.jp/
診療時間

午前9:00~12:00 / 午後14:30~19:00(土曜13:30~17:00)

休診日

木・日・祝日

歯科衛生士

常勤2名、非常勤1名

歯科助手

常勤1名

このページの先頭へ戻る